Staff Blog

2022/11/19

トナカイ&サンタ

こんにちは

紅葉シーズンですね

私はまだどこにも見に行ってません。

見に行く予定もありません

(何かかわいそうきてぃわらう.gifわらう笑.gif

知らない人のインスタの投稿を見て

紅葉を楽しんでいます

さて・・・・

マイスターベア

トナカイ & サンタ

ですが・・・

ショールームに

ちらほらと登場しています

041119-2.jpg

受付前にもやってきましたきてぃわらう.gif

041119-3.jpg

あら可愛い

これは絶対セットで欲しいですねきてぃわらう.gif

セットだと・・・・

1,540円かける2だから・・・・

3,080円・・・

です

041119-4.jpg

そしてこちらにも

めっちゃおるやーーーーん!!

きてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

もっといい並べ方

あったら教えてください

とりあえず並べてみました

みんな顔が微妙に違うので

あなたの気に入った子を

探して下さいね

右の方にいるトナカイくんのように

帽子はずせます

あ、サンタさんははずれません

041119-4.jpg

041119-6.jpg

そんなわけで、今週末も

元気に営業しております

皆様のご来店を

心よりお待ちしております

041119-7.jpg

ある日のランチ

確かこれは・・・・

担々麺

担々麺と汁なし担々麺があったら・・・

どちらを選びますか??

私は・・・・・

めちゃくちゃ悩んで悩んで・・・

結局担々麺にすると思います。

(どうでもいいきてぃわらう.gifわらう笑.gif

(本当にどうでもいいきてぃわらう.gifわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました