Staff Blog

2022/11/22

ID.4デビューーーーー!!

こんにちは

今日は朝から

そわそわしていました。

だって・・・

あの車の発表日だから・・・

そしてあの車デビューーーー!って

ブログとインスタに投稿するために

今日は出勤しましたきてぃわらう.gif

ということでついに解禁!!

041122-4.jpg

フル電動SUV

ID.4

ついにデビューーーーー!!

しました

やっと・・・・言えましたきてぃわらう.gif

言っちゃだめって言われると

余計言いたくなる・・・

けど我慢していましたきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

すっきりしましたわらう笑.gif

041122-2.jpg041122-3.jpg

レッドカーペット

まで敷いて張り切っています

ショールームには

Pro Launch Edition

ブルーダスクメタリック/ブラック

を展示中です

041122-5.jpg041122-6.jpg

EVERYDAY FOR EVERYONE赤くるま.gif

これまでのどんなEVよりも、

身近で楽しいEV。

あなたとあなたの家族の日々を

アップデートし、

新しい幸せのかたちを

見せてくれる一台です

041122-8.jpg041122-9.jpg

さあ、今日も明日も明後日も、

もっと笑顔で。

みんなのEVと走り出そう

というわけでID.4

是非ショールームで

ごゆっくりご覧くださいね

赤くるま.gif試乗車は

11月24日より

ご用意できます。

お気軽にご試乗下さいくま おじぎ

041122-10.jpg

ある日のランチ

ID.4もかっこよくて

ワクワクしますが

ラーメンも美味しそうで

ワクワクしますね

楽しい毎日を

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ