Staff Blog

2022/09/10

明日まで!!

こんにちは

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね!

寝るときにエアコンのタイマーセットして、

数時間後に切れるようにするのですが・・・

結局暑くて起きて、またつけるというのを

毎日繰り返していますきてぃわらう.gif

040910-2.jpg

さて・・・・

3日(土)から開催しております

Autumn Chance Fair

いよいよ明日までとなりました

040910-5.jpg

ご来場プレゼントは、

Volkswagenオリジナル

折り畳みレジャーシート

をご用意しております。

数に限りがございます。

なくなり次第終了になります。

040910-4.jpg

このレジャーシート、

折り畳むとクーラーバッグにもなる

スグレモノ

この中にお弁当とか、

ドリンクとか、

おにぎりとか

おにぎりとか

おにぎりとか

わらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

入れてピクニック行きたいですね

040910-3.jpg

広げればこんな風に

レジャーシートになります

(↑↑↑ 何してるの?笑)

是非ショールームではなく、

公園で使ってみてくださいねわらりらっくま.gif

そんなわけで・・・

Autumn Chance Fair

明日まで

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

040910-6.jpg

え・・・何してるの??

ヘルメット?リュック??

と思いますが、、、

こう見えて真剣です。

昨日は防災訓練がありました

万が一に備え、

日頃から準備しておくことが大事ですね

040910-7.jpg

ある日のランチ

確か名前は・・・

イタリアンやきそば

イカとエビがたっぷりで

美味しかったです

はぁ・・・

お腹空きましたね

現在・・・12時26分です。

(どうでもいいわらりらっくま.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif