Staff Blog

2022/09/16

Arteon Shooting Brake TSI 4MOTION R-Line Advance

こんにちは

朝マック食べすぎは

よくないと思ったので

最近やめていたのですが・・・

月見マフィンが美味しいから食べてと

友達から連絡がきたのでわらう笑.gif

今日の朝いただきました

そしてずっと不思議だった謎がとけました。

いつも朝マック頼むと、

メニュー表より必ず50円高くて、

ずーーーーと不思議だったのですが

それは・・・・

アイスカフェラテを

頼んでいたからでした!

カフェラテは50円プラスって

書いてありました

謎が解けてすっきりしました

さて・・・・・

040916-2.jpg040916-3.jpg

Arteon Shooting Brake TSI 4MOTION R-Line Advance

がショールームに

やってきました!!

040916-5.jpg040916-4.jpg

今回は・・・・・

ラピスブルーーーーーーーー

鮮やかぁ

ショールームが・・・・

明るくなりました

現在ショールームには

Polo

T-Cross

Golf

T-Roc

Arteon

と、バリエーション豊富な車種が

並んでいます

是非ショールームで

ごゆっくりご覧くださいくま?.gif

040916-6.jpg

お持ち帰りプレゼントの

ドリンクは終了してしまいましたが・・・

(すみません)

フリードリンクの自販機横には、

お水とお菓子をご用意しております

お水ご希望の方はぜひお持ちくださいね。

ドリンクを一緒に甘いお菓子もどうぞ

ウェハースのお菓子・・・

ずっと気になっていて、

先日遂に一つ食べました。

(内緒ですよわらう笑.gif

(誰に?

美味しかったです!

人気の理由がわかりました

そんなわけで・・・・

ショールームでごゆっくり

おくつろぎくださいおじぎととろ.gif

040916-7.jpg

ある日のランチ。

好物だから登場回数多いですわらう笑.gif

テレビに出てからなかなか食べれず、

写真を見て余計食べたくなりましたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif