Staff Blog

2020/12/24

メリークリスマス♪

メリークリスマス

クリスマスイヴですね

皆様は・・・どんなクリスマスを

お過ごしの予定ですか

今年のクリスマスはお家で・・・

という方も多いですよね・・・

私もその1人です

仕事が終わったら

おとなしくお家に帰ろうと思います

021224-9.jpg

サンタの帽子をかぶった展示車も

明日までですね

021224-10.jpg

気づけばタイヤもサンタに

021224-5.jpg

今年も大活躍してくれました

クリスマスツリーも

いよいよ明日でお別れです

寂しいですね。

本日はショールームで

写真いっぱい撮ったので・・・

お付き合い下さいませ

021224-2.jpg021224-4.jpg021224-3.jpg

021224-11.jpg

021224-7.jpg021224-8.jpg021224-6.jpg

お付き合いありがとうございました

クリスマスツリー

明日までショールームにいます

最後に生で見ておきたい!

という方は是非

お待ちしております

メリークリスマス

素敵なクリスマスをお過ごしください

021224-12.jpg

021224-14.jpg

021224-13.jpg

ラーメンに餃子にご飯。

どれもはずせないですね

今日はクリスマスっぽいものを

食べたいと思います

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ