Staff Blog

2020/12/28

2020☆ありがとうございました

本日で年内の営業は最後になります

2020年も大変お世話になりました。

ご来店いただいた皆様、

お問い合わせしてくださった皆様、

ホームページをご覧いただいた皆様、

そしてこのブログを覗きに来てくれた皆様、

全ての皆様に心から感謝しております

今年はコロナウイルスにより

いつもと違う1年になりましたが・・・

無事に営業できたのも

皆様のおかげだと思っております。

まだまだコロナウイルスは心配ですが

2021年はもう少し明るく

希望の持てる1年になったらいいですね

021228-3.jpg

021228-2.jpg

T-CrossとT-Roc

2台の新型車が登場し、

SUVが大活躍した1年でした

VW滝ノ水様分_Calendar_1m_1222.jpg

新年は1月5日(火)から

営業させていただきます

2020年大変お世話になりました。

2021年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

021228-5.jpg021228-4.jpg

2020年の最後もやっぱりラーメンで

2021年も

たくさん食べ続けたいと思います

このブログをご覧いただいた皆様

誠にありがとうございました。

皆様からの「ブログ見てるよ」っていう

優しいお言葉に支えていただき、

ここまで続けることができました

そして遂に・・・

11年目に突入です!!

来年もまた

ここで皆様にお会いできるのを

楽しみにしております

それでは1月5日(火)に

ここでお待ちしております

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました

大おじぎうさぎ.gif