Staff Blog

2020/12/19

クリスマスベア大集合

こんにちは

寒い日が続きますね

こたつから出るのが辛いです

さて・・・・

もうすぐクリスマス

ですね

ショールームのクリスマスツリーや

クリスマスの飾りも

いよいよ本番を迎えますね

021219-2.jpg

今年仲間入りしたクリスマスベアも一緒に

受付に大集合しています

021219-3.jpg

それぞれ表情が違って可愛いですね

集合すると更に可愛い

021219-4.jpg

トナカイ大集合

あれ?

左から2番目の子・・・

ブサカワ?わらう笑.gif

憎めない表情ですね

021219-5.jpg

サンタクロース大集合

みんな可愛い

本当に可愛い

どうでもいい話ですが・・・

Newバージョンのクリスマスベアは

まだ手に入れてないので・・・

近いうちに手に入れようと思います

そんなわけで・・・

来週はいよいよクリスマス

クリスマスツリーとクリスマスベアと一緒に

ショールームでお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

021219-6.jpg

遂にコレをゲットしました

餃子がいっぱいついたエコバッグ

これが欲しくてお店に通いましたわらう笑.gif

スタンプ集めて無事ゲット

もったいなくて使えないかもしれません・・・わらう笑.gif

021219-8.jpg021219-7.jpg

ある日の晩ごはん

焼きそばとモダン焼き

両方そばやん!

って、注文してから気づきました・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif