Staff Blog

2020/12/16

グッズ入荷しました

こんにちは

今日は雪が降るって聞いていたので

昨日からソワソワ・・・

ドキドキ・・・ワクワク・・・

いや、いい歳なので雪くらいではもう・・

ドキドキもワクワクもしないのが

正直な気持ちですわらう笑.gif

そしてほとんど雪・・・

降りませんでしたね・・・

天気予報によると、夕方降りそうですね・・・

021216-9.jpg

これは本日14時頃の空です。

何か照明が写り込んでいます。

そうなんです。

寒すぎたので・・・

ショールームの中から撮りました

楽してすみません

さて・・・・

グッズが入荷しました

021216-2.jpg

サッカーボールです

4,400円(税込)です

人生でサッカーボールを

買ったことがないので・・・

これが高いのか安いのか・・・

私には分かりません・・・わらう笑.gif

でも・・・

VWロゴ入りで・・・

とってもオシャレなのは私にも分かります

お孫さんや息子さんへの・・・

クリスマスプレゼントにもいいですね

021216-3.jpg

そしてこちらは・・・

キーリングフック

021216-4.jpg

Volkswagen

のキーリングフックに

Volkswagen

のキーをかける

オシャレですね

玄関にあったら最高です

021216-5.jpg

こんな風に、くまちゃんをぶら下げてみるのも

いいですね

2,750円(税込)です。

お値打ちですね

021216-6.jpg

021216-7.jpg

クリスマスベアも勢ぞろいしています

021216-8.jpg

今週もショールームでお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

021216-10.jpg021216-12.jpg021216-11.jpg

ある日の晩ごはん

食べたいもの全部頼みました

幸せですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif