Staff Blog

2020/11/17

展示車入荷!

こんにちは

暖かい日が続き、気持ちがいいですが・・・

コロナウイルス第3波と言われているので

引き続き気を付けて過ごしたいですね

さて・・・・

展示車が入荷しました

トップ画像では全く見えていませんが・・・

ちょっとずれてみます。

021117-2.jpg

見えました

そうです。

とっても鮮やかな展示車

021117-3.jpg

おはな.gifT-Cross TSI 1st

おはな.gifマケナターコイズメタリック
爽やかで素敵なカラー
そしてもう1台。
021117-4.jpg
おはな.gifPolo TSI Comfortline Limited
おはな.gifエナジェティックオレンジメタリック
021117-5.jpg
カラフルな2台の仲間入りで
カラフルなショールームになりました
021117-6.jpg021117-7.jpg
クリスマスツリー
でさらに華やか
新しい展示車が仲間入りしたショールームで
今週も皆様のご来店を
心よりお待ちしております食パンおじぎ.gif
021117-8.jpg
021117-9.jpg
ある休みの日のカフェランチ&デザート
全部おいしかったです
盛り付けも綺麗で
テンションあがりました
本日も、最後までご覧いただき
誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif