Staff Blog

2020/11/14

☆クリスマスツリー☆

こんにちは

今年も・・・

この季節がやってきました

クリスマスツリー

の登場です!!

021114-2.jpg

というわけで

今年も何枚も写真を撮って

ここに載せてしまうと思いますが・・・

お付き合い下さい

021114-3.jpg

今年はいつもと違うことが・・・

そうなんです。

場所がかわりました

毎年ショールームの

ど真ん中に主役のように

登場していましたが・・・

021114-6.jpg021114-7.jpg

今年はここにいます

新鮮でいいですね

021114-5.jpg

展示車はこんな感じです

Golfの左の方にクリスマスツリーがいます

021114-4.jpg

021114-8.jpg

ツリーがあるだけで

ショールームがとっても華やかになりました

そこに居てくれるだけでいい

素敵な存在です。

そんな風に言われてみたいものですねきてぃわらう.gif

そんなわけで、

クリスマスツリーと一緒に

皆様をお待ちしております

どうぞお気軽にお立ち寄りください

021114-9.jpg

021114-10.jpg

021114-11.jpg

休みの日のランチ

たまにはオシャレなお料理もいいですね

全部おいしかったので

また食べたいです

今度はご飯おかわりしたいと思います。

(勝手にして下さい)

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました