Staff Blog

2020/11/06

2020クリアランスフェア

こんにちは

11月になったということは・・・

2020年もあと少し・・・

あっという間に年末ですね

歳をとると

が経つのが早いというけれど・・・

本当に早くてびっくりします

さて・・・

今週末は11月最初のイベント

ということで・・・

021106-2.jpg

開催致します

021106-4.jpg021106-3.jpg

話題のSUV

T-CrossにT-Roc

021106-5.jpg

021106-6.jpg

ショールームではSUV 3兄弟の長男

Tiguanを加え、

SUV3兄弟が一列に並んでいます

比べやすくていいですね

11月7日(土)8日(日)

2020クリアランスフェア

皆様のご来店を心よりお待ちしております

021106-11.jpg

iPhone12Pro

買いました

箱がコンパクトになっていて驚きました!

しかも白じゃなくて黒・・・

021106-7.jpg

早速試し撮り

何が撮りたいのか

意味不明な写真になりました

021106-9.jpg021106-8.jpg

うん

今まで使っていたiPhone XSより

綺麗に撮れる・・・気がします

021106-10.jpg

おがちゃんも

まぁまぁ綺麗に撮れましたきてぃわらう.gif

写真の綺麗さよりも・・・

彼の表情に

全てもっていかれちゃいますが・・・きてぃわらう.gif

そんなわけで

au iPhone 取り扱っております

ご予約受付中です

021106-12.jpg

すき焼きランチ

が美味しすぎました・・・

021106-13.jpg

幸せな気分になる1枚きてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif