Staff Blog

2020/11/04

11月!!

こんにちは

11月になりましたね!

もう4日ですが・・・

すっかり寒くなりましたね。

instaCalendar_11m_1021_MON.jpg

11月の定休日のご案内です

今月も、どうぞ宜しくお願いします

23日は、祝日ですが休業日になります

021104-2.jpg

ハロウィンアーチがなくなり、

少し寂しいですが、

展示車の配置が替わりました

021104-3.jpg

新鮮ですね

たまにはこんな感じもいいじゃん!

と思ったのですが・・・

色んな角度から撮らないと、

写真1枚にはおさまらないことが

今日分かりました

021104-4.jpg021104-5.jpg021104-6.jpg

なのでショールームを

地味に1周してわらう笑.gif

撮影しました

イメチェンしたショールーム

是非お気軽にお立ち寄り下さいマイメロおじぎ.gif

021104-7.jpg021104-8.jpg

またまた中華

こう見えて中華飯

この時間のこの写真は

ちょっと辛いです

お腹・・・空きましたね・・・

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif