Staff Blog

2020/09/18

ホーローマグカップ

こんにちは

毎朝天気予報をチェックして・・・

朝は晴れているのに午後から雨

ほんとかなぁ

と思いながらも洗濯物は部屋干しに

そしてほんとに雨が降るから

天気予報ってすごいですね

今日もそんな日になりました

さて・・・・

新発売になったグッズの中から本日は・・・

ホーローマグカップのご紹介です

020918-7.jpg

オシャレで可愛い

020918-5.jpg

残念ながらクマちゃんは付きません

回転させてみますね。

020918-6.jpg

バスがいっぱい

カラフルで可愛いですね。

020918-3.jpg

こちらはシンプルなデザイン

回転させてみます。

020918-4.jpg

あなたはどちらのデザインがお好みですか

キャンプにも

ピクニックにも

最適ですね

ホーローマグカップ

2,310円(税込)

VOP 3,200ポイントでも

交換できます

020918-8.jpg

遂にショールームに

秋がやってくる

どうぞお楽しみに

020918-9.jpg020918-10.jpg020918-11.jpg

020918-12.jpg

この写真たちを↑↑

ブログに載せる準備をしていたら・・・

それをチラ見した鎌田くんが

「餃子をこんなに美しく撮れるのすごいね」

と言って去って行きました

それは褒められたのか?わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました