Staff Blog

2020/09/16

展示車情報☆

こんにちは

朝晩は涼しくなってきて・・・

秋の訪れを少しだけ感じています

まだ少しだけですけどね

さて・・・・

展示車情報をお届けします

020916-5.jpg

Golf Touran TDI Premium

020916-3.jpg

Golf TSI Highline Meister

020916-4.jpg

T-Roc TDI Sport

その他には・・・

Polo TSI Highline

T-Cross TSI 1st Plus

Tiguan TDI 4MOTION R-Line Black Style

以上6台がショールームで

お待ちしております

020916-2.jpg

展示車全部写したいのに

うまく撮れません

↑↑ これは酷すぎますね

020916-6.jpg

いや、これも酷いわらう笑.gif

是非ショールームで

ごゆっくりご覧下さい

020916-7.jpg

大人気のトートバッグ

数多く取り揃えております

020916-9.jpg

カラーも色々

020916-8.jpg

こちらは入荷したばかりの

トートバッグ

T1 バスがかわいい

020916-10.jpg

こちらはずーーーっと前に入荷した、

おがちゃんわらう笑.gif

を、久々に盗撮

020916-11.jpg

名古屋と言えば味噌煮込みうどん

ここは春日井ですけどね

たまに食べたくなります。

写真見てたらまた食べたくなりました。

近いうちにまた・・・

食べます

(どうでもいいわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif