Staff Blog

2020/07/21

SUV 3兄弟

こんにちは

本日より今週の始まりです。

今週もどうぞ宜しくお願いします

T-Rocが発売になり1週間・・・

今日のようなお天気の日を待っていました

020721-4.png

SUV 3兄弟ーーーびっくりハート.gif

を、並べて撮りたかったのです・・・

それでは・・・

撮りまくった写真を・・・

ご覧下さい

020721-7.png

右から・・・

長男 Tiguan

次男 T-Roc

末っ子 T-Cross

試乗できます

020721-5.png020721-6.png

カラフルで映えますね

020721-2.png020721-3.png

020721-9.png

雨が続き、なかなかできませんでしたが・・・

本日、やりたかったことができて

満足です

お付き合いいただき、

ありがとうございました

お昼間はいいお天気でしたが・・・

そろそろ・・・春日井市・・・

雨が降りそうです

今日は家を出る直前まで迷いましたが・・・

洗濯物を部屋干しにしてきた自分を

褒めたいと思いますわらう笑.gif

早く梅雨明けするといいですね

020721-10.jpg

名古屋といえばあんかけパスタ

ここは春日井ですが

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ