Staff Blog

2020/07/23

New T-Roc Preview Fair

こんにちは

本日から4連休ですね

フォルクスワーゲン春日井は・・・

26日(日)まで毎日営業しております

New T-Roc Preview Fair

開催中です

今話題のT-Rocびっくりハート.gif

大きな荷室を持ちながら、

都会に映えるクーペのようなスタイリング。

運転しやすいボディサイズでありながら

広々とした室内スペース。

低回転からパワフルな

2.0Lクリーンディーゼル搭載。

いろんな魅力を詰め込んだT-Rocだから

どんなシーンにもぴったり

いいこといっぱいのNew T-Roc

020723-5.png

020723-4.png

もちろん試乗できます

さらに

夏休みまでに納車可能なお車もございます

今年の夏は新車でお出かけーーー

ってわけにはいかないかもしれませんが・・・

お出かけできなくても

新車で夏休みを迎えて

お出かけするのを妄想してみるのも・・・

いいですね

でもやっぱり・・・

早くお出かけしたい・・・

ですね・・・

New T-Roc Preview Fair

26日(日)まで開催しております

020723-2.jpg

020723-3.jpg

早く梅雨明けするといいですね

020723-6.jpg

これを食べた時はラーメンに夢中で

気にならなかったけど・・・

今見ると・・・

ネギが1本飛び出てるのが気になりますね

どうでもいい話を失礼しました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif