Staff Blog

2020/07/09

夏バージョン

こんにちは。

梅雨明けはまだもう少し先になりそうですね

しかし・・・ショールームは・・・

夏を待ちきれず・・・・

020709-7.jpg

ひまわり咲いちゃいました

華やかになりました

020709-4.jpg

すだれと麦わら帽子が夏らしくて・・・

テンションあがりますね

020709-5.jpg020709-6.jpg

020709-8.jpg

とりあえず写真を撮りまくってみましたが・・・

相変わらずセンスなしわらう笑.gif

ですみません

020709-2.jpg

020709-9.jpg

BUSシリーズ

マグカップとティータオル

一緒に持ったら可愛いですね

020709-10.jpg

そんなわけで・・・

夏バージョン

こんな感じになりました

これからの季節にぴったりなグッズも

色々揃っています

気になるグッズがございましたら・・・

お気軽にお問い合わせ下さいおじぎごんた.gif

020709-12.jpg020709-11.jpg020709-13.jpg

ある日の夜ご飯

ラーメンチャーハン餃子の

最強トリオ

写真を見るだけでも

幸せな気持ちになりますが・・・・

やっぱり見るだけでなく

食べたいですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif