Staff Blog

2020/07/15

New T-Roc!!

本日!!

発売になりました

T-Roc

写真いっぱい撮ったので・・・・

とりあえずご覧下さい

020715-2.jpg

020715-4.jpg020715-6.jpg020715-7.jpg020715-9.jpg020715-10.jpg020715-8.jpg

020715-3.jpg020715-5.jpg

TDI Style Design Package

エナジェティックオレンジメタリック

(ブラックルーフ)

を展示しております

スタイリッシュなボディ

パワフルで経済的なクリーンディーゼル

試乗は・・・

もう少しお待ち下さい

準備できましたらまたご案内させていただきますね

これで・・・SUV 3兄弟が揃いましたきてぃにこっ.gif

020715-12.jpg

長男のTiguan

020715-11.jpg

末っ子のT-Cross

まずはショールームでごゆっくりご覧下さい。

020715-13.jpg

本日から・・・・

ホームページがリニューアルしましたきてぃにこっ.gif

オシャレな感じに・・・

なりました

が、まだ慣れなくてとまどっています・・・わらう笑.gif

スタッフブログをクリックしてみたら・・・

↑↑↑ こんなオシャレな感じに・・・わらう笑.gif

iPhone横にしてみました・・・

020715-14.PNG

やっぱりオシャレ

なにこの素敵なお姉さん

ですが・・・ブログの内容が・・・

いつも全くオシャレではないので

1人でちょっと恥ずかしくなりました・・・

このバナーにあう、

オシャレなブログを書いていきたいなと・・・

思いましたが・・・

多分無理です・・・わらう笑.gif

が、今後も変わらず

お付き合いいただけたら嬉しいです。

そんなわけでオシャレ感が増した、

ニューホームページ

とまどいながらも

皆様と一緒に慣れていきたいです

どうぞ宜しくお願い致しますマイメロおじぎ.gif

020715-16.jpg

020715-15.jpg020715-17.jpg

オシャレ感ゼロわらう笑.gif

ですが・・・

心も体も満たしてくれる素敵なメニュー

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif