Staff Blog

2020/04/03

認定中古車とさくら

こんにちは

いいお天気で気持ちいいですね

お店の裏のさくら

いい感じになりました

こっそり事務所を抜け出して

撮影大会

020403-8.jpg020403-6.jpg020403-7.jpg

今年はお花見もできないし、

大変な時期ではありますが

さくらを見ると癒されますね

020403-9.jpg

020403-10.jpg

020403-13.jpg

後ろに写る白い建物が・・・

フォルクスワーゲン春日井です

こんな近くで

こんなに素敵なさくらを見ることができ

毎年この時期は癒されまくっています

020403-3.jpg020403-2.jpg

DWA(認定中古車)は

毎日さくらの下で

待機しています

020403-15.jpg

オススメ認定中古車をまとめてみました

新生活でクルマが必要

そんなアナタにピッタリのクルマが

見つかるかもしれません

その他にも多数取り揃えておりますので・・・

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいおじぎパンダ_m.gif

では最後にさくらの写真を・・・

(まだあるんかい!わらう笑.gif

あと数枚お付き合いくださいおじぎパンダ_m.gif

020403-4.png

020403-11.jpg020403-12.jpg

020403-14.jpg

また撮影したら

ここでご紹介させていただきますね

(まだ撮るんかい!わらう笑.gif

020403-5.jpg

ある日のランチ

よく食べよく寝て

健康的な毎日を

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif