Staff Blog

2020/04/01

4月になりました!

こんにちは

4月になりました

新しい生活のスタートですね

個人的には生活は全く変わりません・・・

が、新生活にワクワクしている方のように

私も無理やりワクワクしようと思います

が、まだまだコロナウイルスが心配なので

油断しないように生活したいですね

020401-2.jpg

4月の休業日のお知らせです

少し早いですが・・・

ゴールデンウィークは29日(水)から

5月5日(火)までいただきます

今月もどうぞ宜しくお願いしますおじぎととろ.gif

020401-4.jpg

020401-5.jpg

あいにくのお天気ですが

元気に営業しております

裏のさくらの写真を

撮りたかったのですが・・・

今日は雨なので諦めました

明日からはしばらく天気よさそうです!

楽しみにしたいと思います

では本日はこの辺で・・・

020401-3.jpg

ある日の夜ご飯

タンメン

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif