Staff Blog

2019/11/29

T-Crossデビュー

こんにちは

久しぶりにいいお天気です。

11月29日。

いい肉の日ですね

今日はお肉をモリモリ食べたいなぁと

思いながらブログを書いていますわらう笑.gif

さて・・・・・・

New T-Cross

デビューしましたびっくりハート.gif

L_banner_17595.jpg

TさいSUV T-Cross

デビューはしましたが・・・・

まだ実際に見ることはできません・・・・

が・・・・・・・

遂に来週びっくりハート.gif

12月6日(金)7日(土)

の2日間びっくりハート.gif

フォルクスワーゲン春日井に

New T-Crossがやってきますね

貴重な2日間

1人でも多くの方に見ていただきたいので・・・・

1人でも多くの方のご来店をお待ちしています

展示車なので、試乗はできません・・・・

が、ショールームでごゆっくりご覧下さいませきてぃおじぎ.gif

011129-4.jpg011129-3.jpg011129-5.jpg

グッズコーナー

少しだけクリスマスバージョンになりました

そろそろクリスマスプレゼント

何にしようか考えている皆様・・・・

可愛いグッズはいかがですか

011129-2.jpg

最後に・・・・

本日のツリーと遠くに見えるおがちゃんですわらう笑.gif

今週末も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

011129-6.jpg011129-7.jpg011129-8.jpg

ある日の夜ご飯

ラーメンって・・・・・

美味しいですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif