Staff Blog

2019/11/26

カレンダー入荷しました

こんにちは

あと数日で11月が終わってしまいますね・・・

2019年もあと一ヶ月・・・・

あっという間ですね

さて・・・・・

今年も届きました

011126-2.jpg

2020年カレンダーきてぃにこっ.gif

カレンダーが届くと・・・・

あっ年末だ・・・・と実感させられますね

011126-3.jpg

2020年のカレンダーはこんな感じです

中は・・・・お楽しみです

数に限りがございますので

無くなり次第終了となります。

ショールームでお待ちしています

011126-5.jpg

最近ホームページが少しだけ進化しました

Volkswagenの公式のYouTubeを

表示させています

そしてさらに・・・・・

011126-4.jpg

インスタも表示できるようになりました

というわけで、インスタもお気軽に

覗いていただけたら嬉しいです

かなり地味に更新しているインスタですが・・・わらう笑.gif

先日3周年を迎えましたわらう笑.gif

ホームページに表示できるようにもなったので

どんどん更新していきたい・・・・

と、密かに思っていますわらう笑.gif

ブログもインスタも

これからもどうぞ宜しくお願いします

011126-6.jpg

ある休日のランチと

011126-7.jpg

ディナー

ご飯がススムおかずは

テンションあがりますね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif