Staff Blog

2019/10/11

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

明日、10月12日(土)

大型台風接近に伴い

臨時休業とさせていただきます

ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い申し上げます。

13日(日)は通常営業させていただきます

011011-7.jpg

New T-Cross

のティザーカタログが届き

早く皆様にも見ていただきたいのですが・・・・

明後日まで我慢します

011011-6.jpg

T-Cross

楽しみですね

発表発売は11月27日です

まずはティザーカタログをご覧下さいませ。

011011-3.jpg

ショールームのハロウィン・・・・

パワーアップしました

011011-5.jpg

かぼちゃだらけ

011011-4.jpg

今年で何年目?でしょうか・・・・わらう笑.gif

ハロウィンの帽子

今年もお付き合い下さいね

011011-2.jpg

より華やかになったショールームを

早く皆様にご覧いただきたいのですが・・・

明日は台風接近とのことで大変危険なので

お出かけは控え、

安全第一でお過ごし下さいませ

明後日からはハロウィンモード全開のショールームで

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

*14日(月)は休業させていただきます。

011011-8.jpg011011-9.jpg

先日浜松に行って食べました。

浜松餃子です

餃子にご飯

最高の組み合わせですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif