Staff Blog

2019/10/09

今年も^^

こんにちは

すっかり秋らしくなりましたね

私事ですが、秋冬の制服にも

だいぶ慣れてきました

さて・・・・・

今年もあの季節がやってきました!

HAPPY HALLOWEEN

までもう少し!ということで・・・・

登場しました

011009-2.jpg

ハロウィンアーチ

今年もショールームの入り口で

皆様をお迎え致します

あれ?

何か・・・写り込んでる・・・・

011009-3.jpg

もしかしてカメラ目線?わらう笑.gif

完全に意識していますねきてぃわらう.gif

011009-9.jpg

毎年てっぺんのクロネコちゃんが潰れていましたが・・・・

011009-10.jpg

今年は堂々と立っています

011009-4.jpg011009-6.jpg011009-5.jpg

ショールームの展示車を

今日は後ろから撮影してみました

ハロウィンアーチの登場でより華やかになりました

まずはアーチの下を通って下さいね

ショールームで皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

011009-8.jpg

先月伊豆に行って食べました。

わさび丼と猪汁のセット

011009-7.jpg

わさび丼・・・・シンプルでおいしかったです

011009-11.jpg

011009-12.jpg

その後に食べたお団子も

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif