Staff Blog

2019/10/02

10月!

10月になりましたね

いよいよ秋!!ですね

まだまだ暑いですが・・・・

9月30日でクールビズが終了となり、

衣替えしました

011001-4.jpg

笑顔でネクタイしています

011001-2.jpg

女性スタッフも・・・秋冬の制服になりました。

正直・・・・暑いです・・・・わらう笑.gif

が、秋冬の制服2日目、少し慣れてきました

あ・・・・・・ツナギの男性は・・・・

変化なしですわらう笑.gif

通りすがりに撮影協力してもらいましたわらう笑.gif

011001-5.jpg

消費税10%になり2日目・・・・

オリジナルグッズも10%になりました。

詳しい価格はショールームでお確かめ下さいませおじぎごんた.gif

昨日食事に行ったお店でも

レシート見たら10%になっていました・・・・

まだまだ慣れませんが、

8%になった時も

いつの間にか慣れていたなぁと

思い出しました

色々と変化のある10月ですが・・・・

もう1つ変化が・・・・

011001-6.jpg011001-7.jpg

新しい洗濯機がやってきました

ぴっかぴかの洗濯機

家の洗濯物を持ってきて

洗いたいくらいです

(やめて下さいわらう笑.gif

どうでもいい情報をすみませんでした

011001-3.jpg

10月も皆様をお待ちしております

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいおじぎごんた.gif

011001-11.jpg011001-9.jpg011001-8.jpg011001-10.jpg

ある日の夕食

台湾ラーメン

に刺激をもらい、

また元気にがんばろうと思いました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif