Staff Blog

2019/08/02

夏休み前最後の週末

こんにちは

暑い!!!ですね

ショールームも夏バージョンに

パワーアップしました

010802-3.jpg

どこが?

と思った皆様・・・・

近づいてみて下さいね

010802-6.jpg

そうなんです。

真っ赤に輝くPoloに

さりげなく・・・・

010802-9.jpg

ひまわりーーーーーびっくりハート.gif

ようこそ。私の一番好きなお花おはな.gifひまわり

(君の好みはどうでもいいわらう笑.gif

010802-4.jpg

ここにも

明るくなっていい感じですね

夏休み・・・・今日はどこにも行かない・・・・

そんな日があったら是非ショールームへ。

夏を感じに来て下さいね

010802-2.jpg

現品限り Golfビーチバッグ

残り3つとなりました

カラフルでワクワクするバッグ

を持って海へ行こう!!

そんなわけで・・・・・

明日からの2日間は

フォルクスワーゲン春日井の夏休み前

最後の週末となります

ショールームを涼しくして

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif

010802-7.jpg

ある日のランチと

010802-8.jpg

ディナー

この日はお昼も夜も

全力で食べましたわらう笑.gif

お腹も心も満たされた一日となりました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif