Staff Blog

2019/08/06

New グッズ

こんにちは

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

010806-2.jpg

夏らしく、ひまわりを使って

ブログ映えする写真2連発

お届け致しました

さて・・・・

New グッズが入荷したのでご紹介させて下さい

010806-7.jpg

ティータオル2枚組

¥1,080(税込)

インパクトがあってかわいいです

010806-4.jpg

ひまわり 置いちゃいました

素材は綿100%です

ティータオルって何だろう・・・

010806-14.jpg

カタログにはこんな写真が・・・・

食器用のフキンってことですね、多分

010806-5.jpg

畳んで使うなんてもったいない・・・・

広げたまま飾っておきたくなりますねきてぃにこっ.gif

010806-3.JPG

1台だけ違う車種が隠れていたら

面白いなぁ・・・・

と思って探してみたけど・・・・・

全部BUSでした

010806-15.jpg

最後はこちら。

BUSとひまわり

謎のコラボわらう笑.gif

新しく仲間入りした

ティータオル

VOP 1,500ポイントでも

交換できます

夏季休業前、あと2日の営業となりました。

8日(木)まで通常営業させていただき

9日(金)から15日(木)まで

休業させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い申し上げます食パンおじぎ.gif

010806-12.jpg010806-13.jpg010806-16.jpg010806-9.jpg010806-11.jpg010806-8.jpg

夏バテ防止に

餃子いっぱい食べて体力つけたいですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif