Staff Blog

2019/07/23

New グッズ

こんにちは

今日も絶対雨だと思い込んで

外に出たら晴れていたので

ちょっとニヤニヤしながら出勤しました

さて・・・・・

先日のキーホルダーに続き、

またオリジナルグッズが入荷しましたほしきらきら.gif

今度はNewグッズ

まずは・・・・

010723-10.jpg

バスバッグ

ビジュアル最高

可愛くてずっと見ていたい

010723-12.jpg

中はこんな感じです。

色々入りそう!

あなたなら何を入れますか?

バスバッグなので・・・・

バス用品入れるのもいいですね

これ持ってお風呂屋さんに行ったら・・・・

ダブルバス!わらう笑.gif

010723-11.jpg

横から見ても可愛い

「リュック?かわいい!」

ってつぶやいてるスタッフいたけど・・・・

リュックではありませんきてぃにこっ.gif

でも確かに・・・・

これリュックになっても可愛いですよね!

小さいお子様がこんなの背負っていたら・・・・

みんなのアイドル

010723-13.jpg

バッグなので背負えませんが・・・・

手に持っているだけでもとっても素敵

二度見されること間違いなしですね

バスバッグ ¥2,700(税込)

VOPポイント 3,800

010723-14.jpg010723-15.jpg

こちらは、VWベースボールキャップ

¥2,181(税込)

VOPポイント 3,100

今までのVWのキャップと比べると

お値打ちなんです。

010723-7.jpg

出た!ブログ応援団長わらう笑.gif

今日も元気に撮影協力

VWのロゴもさりげなくついています

010723-8.jpg

後ろはこんな感じです。

サラサラヘアー・・・・憧れます

(髪ではなく、キャップを見て下さいわらう笑.gif

010723-16.jpg

2つ並べて

あら可愛い

010723-5.jpg

写真が・・・・微妙・・・・ですが

GTIキーフック

¥3,240(税込)

VOPポイント 4,500

010723-6.jpg

キーはないですが、

いろいろかけてみました

GTIだから、GTIのベアを3匹

010723-4.jpg

写真の正解が分かりません

GTIに乗っている方にぴったり

ですね

他には・・・・

「伊藤先生」がもしみえたら・・・

グレート ティーチャー イトウ

でGTI きてぃにこっ.gif

というわけで、GTIに乗っていなくても大丈夫

010723-2.jpg

玄関にあったら絶対便利!

家族みんなで使えるキーフック

010723-3.jpg

少し夏らしくなったグッズコーナー

ショールームでごゆっくりご覧下さい

010723-17.jpg

こちらも夏らしく

冷し担々うどん かきあげを添えてわらう笑.gif

夏バテしないようにモリモリ食べて

乗り切りましょうびっくりハート.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました