Staff Blog

2019/07/26

Arteon

こんにちは

昨日も今日も・・・・突然の豪雨以外は

とても暑いですね

010726-14.jpg

今年も何回お世話になるでしょう・・・・わらう笑.gif

とりあえず先日、1回目いただきました

さて・・・・・・

010726-2.jpg

久しぶりにやってきました

Arteon試乗車

というわけで・・・・・

アルテオン アルヨー

久しぶりに、これが言いたかったのですわらう笑.gif

言わせてくれてありがとうございました

存在感たっぷりのArteonで・・・・

19号を走り抜けてみませんかはてなぴんく.gif

(法定速度内でお願いします

どうぞお気軽にご試乗下さいきてぃおじぎ.gif

010726-3.jpg

こちらはNewグッズです

LEDトーチ

¥2,700(税込)

VOPポイント 3,800

防災用に備えておくのもいいですね

私もこれによく似たLEDライトを

洗面台の下に入れています

(これではないんか!わらう笑.gif

010726-6.jpg

VWもさりげなく

010726-5.jpg010726-4.jpg

スイッチいれて撮ってみました

相変わらず写真が微妙ですが・・・・

ボタン電池4個付きです

010726-7.jpg

もう一回撮ってみたけど

やっぱり微妙

010726-8.jpg

ショーケースの中で

控えめに飾られていますわらう笑.gif

010726-9.jpg

見落としそうになりますが・・・・

見落とさないで下さいね

010726-10.jpg

少し夏仕様になったグッズコーナー

あれ?Tシャツは?

って心配してくれた方・・・・

ご安心下さい

010726-11.jpg

ここにいます

010726-12.jpg

先頭ですわらう笑.gif

ここはもしや・・・・

すんごい目立つんじゃないか?

と思ったので・・・・・

入口から見てみることにしました。

010726-13.jpg

目立つじゃーーーーーーんびっくりハート.gif

もうTシャツにしか目がいかない!

(それは言い過ぎわらう笑.gif

というわけでNewグッズの入荷により

リニューアルしたグッズコーナーも

ご注目下さいませきてぃおじぎ.gif

010726-15.jpg010726-17.jpg010726-18.jpg010726-16.jpg010726-20.jpg010726-19.jpg

お千代保稲荷に行ってきました

夢中でいただきました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif