Staff Blog

2019/03/01

ワクワク スプリングフェス

こんにちは

3月になりましたね

春らしくなってきたと思ったら・・・・

花粉が・・・・

辛いですね

スタッフの中で花粉症の人を見つけては、

「今日花粉やばいね!

と、意味のない会話をしていますわらう笑.gif

そんな中、気になるものを見つけました。

310301-2.jpg

オーナーズパスのメールで

届いた方もいらっしゃると思いますが・・・・

高機能ポーレンフィルター

高機能って付くだけで・・・・

すごい強そうですね

ちょっと高級ですが・・・・

花粉症対策にとてもいいかもしれませんねきてぃにこっ.gif

気になる方は是非お気軽に

お問い合わせ下さいませ

既に装着済みの方は・・・・

もしよかったら感想をお聞かせ下さい

花粉との戦い・・・・

まだまだこれからですが・・・・

頑張って乗り切りたいですね

310301-6.jpg

3月最初の土日は・・・・・

ワクワク スプリングフェス

を開催致しますおんぷはーと.gif

花粉のことなんて忘れられるくらい・・・

ワクワクするクルマがいっぱい

(本当か?わらう笑.gif

310301-5.jpg310301-3.jpg310301-4.jpg

写真に入りきらないくらい・・・・

素敵なクルマがいっぱいです

310301-12.jpg

新車だけではありません

DWA(認定中古車)も・・・・・

パワーアップ致しました

今週末もショールームで

皆様のご来店を心よりお待ちしております

310301-7.jpg

昨日のお昼・・・・

隣のうどん屋さんに行ったら

またこの人発見わらう笑.gif

とりあえず外から写真撮ってみたけど、

本人全く気付かず・・・

写真撮ってる私が完全に不審者でしたわらう笑.gif

310301-9.jpg

席まで行って、やっと気づきましたわらう笑.gif

310301-8.jpg

何を食べたかは確認できませんでした。

が、どうでもいいですよねきてぃわらう.gif

しかし・・・・綺麗に食べたねわらう笑.gif

310301-10.jpg310301-11.jpg

私はこれをいただきました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました