Staff Blog

2019/02/22

オリジナルグッズ

こんにちは。

今日はにゃんにゃんにゃん

猫の日みたいですね

「せっかくなので、猫にまつわる面白い話をお願いします。」

と事務所で言ってみましたが・・・・

みんな無視わらう笑.gif

「無視?」

とつぶやいたら、

あるスタッフが言いました。

「そんなものパッと思いついたらテレビに出る仕事しとるわい!」

た、確かに・・・・わらう笑.gif

芸人さんになれますね

というわけで・・・・猫の話は何も聞けないまま終わりました

さて・・・・

グッズコーナーの模様替えをしました

310222-10.jpg

バレンタインバージョンから・・・・・

今回はシンプルにしてみたので・・・・

シンプルバージョンってことでわらう笑.gif

310222-9.jpg

猫の日なのに・・・・・

クマばっかりきてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

310222-8.jpg310222-7.jpg

やっぱり猫はいませんが・・・・わらう笑.gif

バレンタインも終わり

フォルクスワーゲンカラーのブルーがベースになりました

310222-5.jpg

こちらは少しバレンタイン風にわらう笑.gif

310125-3.jpg

こちらに飾っていた私物のクッションですが・・・・

今日持って帰ろうと思ったのですが・・・・

ある女性スタッフのところにお嫁に行くことになりました

「欲しい」って言ってもらえて光栄です

ショールームに展示中に、

家にクッションがないことに気づき

新しいクッションを買ってしまったので・・・

私も助かりました

と、どうでもいい話を失礼致しましたわらう笑.gif

310222-4.jpg

あ・・・・チョコレート・・・・

無事保護しましたきてぃわらう.gif

展示中にこっそり食べてた、

310130-6.JPG

↑↑ どこ見てるか分からない人(S課長わらう笑.gif)に、

「もう食べていいですよ」

って優しく声をかけてあげましたが・・・・

今はダイエット中だからいらないとのことでした

というわけで、私のおやつにしようと思いますわらう笑.gif

310222-3.jpg

今日の空です

暖かくなってきたので・・・・

310222-2.jpg

雪だるまくんともそろそろお別れですね

そんなわけで・・・・・

少しだけ春らしくなったグッズコーナー

ショールームでごゆっくりご覧下さいおじぎととろ.gif

310222-11.jpg310222-12.jpg

310222-13.jpg

310222-15.jpg

月曜日と火曜日だけ500円ランチがあると知って

休みの日に行ってきました

これだけ食べて、本当に500円でしたきてぃにこっ.gif

心もお腹も満たされましたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif