Staff Blog

2018/07/13

クリアランスフェア

暑い!!ですね

今日の最高気温37℃

外に出るだけで汗だくになってしまいますねくまあせ.gif

さて今週末、7月15日(日)まで・・・・・

クリアランスフェアを開催しておりますきてぃにこっ.gif

今日は・・・・

通りがかりの内田くんと櫻木くんを呼び止め、

撮影してみましたきてぃわらう.gif

撮影しながら・・・暑いのだけは伝わったので

ちょっと涼しくなれそうなスタンプでごまかしてみましたきてぃわらう.gif

300713-5.jpg

華やかなArteonに加え・・・・

300713-6.jpg

こんな素敵なPoloも仲間入りしましたきてぃにこっ.gif

夏にぴったりのリーフブルーメタリック

New Polo TSI Highline

300713-4.jpg

カラフルなショールームの出来上がりです

300713-8.jpg

ん??

300713-7.jpg

そうなんです

夏仕様になりましたきてぃにこっ.gif

300713-11.jpg

海にでも行きたくなっちゃいますねっ

あっ・・・・・

もしかして・・・・グリーンのレジャーシートが

気になりましたか?わらう笑.gif

そうなんですきてぃにこっ.gif

300713-10.jpg300713-9.jpg

入荷したばかりのNew グッズ

Volkswagenシバフルレジャーシート

¥6,480(税込)

300711-7.jpg

先日ご案内させていただいた

Volkswagenシバフルコースターと一緒に揃えたら・・・・

近所の人気者ですね

オシャレすぎて言葉になりませんわらう笑.gif

どうぞショールームのGolfの

トランクにもご注目下さいませおじぎパンダ_m.gif

300713-29.JPG300713-28.JPG

先日の休みの日はこの人たちと・・・・

またまたK様のお宅へ・・・・

300713-14.JPG

お昼間から、とても贅沢な時間を過ごさせていただきましたきてぃにこっ.gif

あ、わかりますか?わらう笑.gif

VWのグラス&コースター

300713-22.jpg300713-21.jpg

300713-24.JPG300713-23.JPG

嬉しくってまた、パチリ

300713-13.JPG300713-12.JPG

そしてこちらは・・・・

少し前のご来場プレゼントではないですかびっくりハート.gifわらう笑.gif

新品のまま、大事にとっておいてくれていたのに・・・・

写真撮りたくて、開けさせていただきました

(↑↑↑ 図々しいわらう笑.gif

300713-15.JPG

こちらはみんな用のポテトサラダ。

300713-16.JPG

こちらはおがちゃん専用ポテトサラダ。

このポテトサラダが大好きなおがちゃん。

この量を余裕で食べていました

ふ、太るよ・・・・・きてぃわらう.gif

300713-20.jpg300713-17.JPG300713-18.JPG300713-19.JPG

300713-25.JPG

その他にもたくさんのおいしいお料理に囲まれて・・・・・

幸せな1日になりました

300713-26.jpg

二次会は・・・またまた歌いまくるおがちゃん

あれ??

300713-27.jpg

1人増えた・・・・わらう笑.gif

中年の私たちを心配して・・・・

迎えに来てくれた若者でしたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif