Staff Blog

2018/07/11

Newグッズ

こんにちは

遂に・・・梅雨明けしましたね

さて・・・いよいよ夏本番

ということで、これからの時期にピッタリのNewグッズが

入荷しましたきてぃにこっ.gif

300711-2.jpg

Volkswagenビアグラス(ペア)

300711-3.jpg

300711-4.jpg

写真の撮り方・・・・

かなり微妙ですね

きっともっと素敵に撮れると思うので・・・・

近いうちに研究してみますねきてぃにこっ.gif

こちらのビアグラスは・・・・

クリスタルグラス業界において

世界のマーケットリーダーとして認められた

最高品質のツヴィーゼル・クリスタルグラス

トリタン素材を使用したグラスで

耐久性と輝きを備えており、洗浄機にも対応しています

これで・・・・・

ビール飲んだら・・・・

おいしいんだろうなぁーーと、

妄想していますきてぃわらう.gif

300711-5.jpg

フォルクスワーゲンロゴもオシャレですよね。

写真は相変わらず微妙ですがわらう笑.gif

雰囲気をだす為に、

ビールを入れて飾っておこうかなぁと思ったのですが・・・・

そんなことしたら明日から会社に来れなくなりそうなので・・・

やめておきましたきてぃわらう.gif(当たり前わらう笑.gif

Volkswagenビアグラス(ペア)

¥7,020(税込)

VOP 9,800ポイントとも交換可能ですくま.gif

300711-8.jpg

そしてこちらは・・・・

Volkswagenオリジナルグラス

底にフォルクスワーゲンロゴの入った

オシャレなグラス

あなたならこのグラスで・・・・

何を飲みますかはてな.gif

個人的なオススメは・・・・

焼酎よりもウイスキー

ウイスキーよりもウーロン茶

が、よりフォルクスワーゲンロゴが綺麗に見えて

テンション上がると思いますきてぃわらう.gif

牛乳は・・・・できればやめて下さいね。

ロゴが・・・・見えなくなってしまいますきてぃわらう.gif

300711-9.jpg

濃い色の布の上に置いてみるのもいいですね

Volkswagenオリジナルグラス

¥1,620(税込)

VOP 2,300ポイントとも交換可能ですくま.gif

300711-6.jpg300711-7.jpg

こちらは・・・・

Volkswagenシバフルコースター4枚セット

東京・代々木公園をイメージして創られた

"芝生"のグッズですおんぷ.gif

確かに・・・・・芝生っぽいですよねきてぃにこっ.gif

チラリと写る、オリジナルグラスとの相性も

バツグンですねくま大喜び.gif

¥3,024(税込)

VOP 4,200ポイントとも交換可能ですくま.gif

300711-12.jpg300711-13.jpg

少しだけ夏バージョンになりましたくまきらきら.gif

300711-10.jpg300711-11.jpg

ひまわりも・・・・

登場ですきてぃにこっ.gif

あっ・・・・・

ひまちゃん元気かなぁ・・・・

というわけで・・・・

300711-14.jpg300711-16.jpg300711-15.jpg

本日のひまちゃんですくまぴんく.gif

かなりの成長した様子で・・・・

安心しましたきてぃにこっ.gif

300711-22.JPG

いろんなラーメンを食べ続けてきたけれど・・・・

このラーメンが一番好きですはーとくま

久しぶりに食べることができて、

幸せすぎたので・・・・

300711-17.JPG300711-18.JPG300711-19.JPG300711-20.JPG300711-21.JPG

色んな角度の写真を撮って・・・・

暇な時に見ていますきてぃにこっ.gif

幸せな気持ちになれます

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました