Staff Blog

2018/03/28

桜咲きました(^^)

桜咲きましたーーーーびっくりハート.gifびっくりハート.gif

とりあえず・・・・・

こっそり一人で・・・・

撮影大会わらう笑.gif

300328-9.jpg300328-10.JPG300328-7.jpg300328-11.jpg300328-8.jpg

き、きれいーーーーーーー

わーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gifわーい白.gif

というわけで桜を見に来て帰りに車でも・・・・

車を見に来て帰りに桜でも・・・・

どっちでも大丈夫です

是非お気軽にお立ち寄り下さいませおじぎごんた.gif

300328-12.jpg

こんなお団子食べながら、桜見たいですよねっ

先日誘惑に負けて食べたお団子ですきてぃわらう.gif

三色団子見るとテンション上がるのは・・・

私だけでしょうかわらう笑.gif

300328-6.JPG

きらきらきら.gifNew Poloきらきらきら.gif

300328-5.jpg300328-4.jpg

ポップにも勢いがあります

300328-3.JPG

影・・・入っちゃいましたわらう笑.gif

New Polo 試乗車は・・・・・

今週末にはご用意できそうですきてぃにこっ.gif

またお知らせさせていただきますおじぎごんた.gif

もうしばらくお待ちくださいませおじぎごんた.gif

300328-2.jpg

空が撮りたかったわけでもなく、

カラオケ屋さんが撮りたかったわけでもありません。

New Poloの旗を撮りたかったのですきてぃわらう.gif

どうぞ、旗にご注目下さいませおじぎごんた.gifわらう笑.gif

300328-15.jpg300328-13.jpg300328-16.jpg300328-17.jpg300328-14.jpg

沖縄料理、食べましたきてぃにこっ.gif

沖縄ではなく、春日井できてぃわらう.gif

交通費が浮いて、得した気分になれますねきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif