Staff Blog

2018/03/23

★New Polo★

こんにちは

梅雨入りしたと思うほど・・・

雨が続いておりましたが、やっといいお天気になりましたね

毎年気になる、お店の裏の桜の様子を見に行ってきました

とりあえず写真、撮りまくりましたわらう笑.gif

300323-7].jpg300323-7.jpg

ちゃんと、咲き始めていましたくま応援.gif

←こんな風に、満開になるまで、

もう少し待ってみようと思いますきてぃにこっ.gif

さて・・・・・今話題の・・・・・

New Polo

気になるあの色が・・・・・

到着いたしましたびっくりハート.gif

300323-6.jpg

わーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif

エナジェティックオレンジメタリック

カタログでは見れるけど・・・・

実際に見てみたい

そんなアナタぜひご覧下さい

300323-5.jpg300323-3.jpg300323-4.jpg300323-2.jpg

300323-10.jpg300323-9.jpg

旗にも気合いが入っています

遠いし・・・・風吹いちゃってるから・・・・旗がよく見えないしわらう笑.gif

300323-11.JPG

これで何とか・・・・分かりますねきてぃわらう.gif

300323-8.jpg

こっちの方が・・・・いいですかねはてなぴんく.gif

どっちでも・・・・いいです・・・・ねきてぃわらう.gif

そんなわけで・・・・

カワイイだけで、生き残れる時代じゃないから。

New Polo

ショールームでごゆっくりご覧下さいしろくまおじぎ.gif

300323-12.jpg300323-13.jpg

ずっと行きたかったお店に・・・・

やっと行けましたくまきらきら.gif

坦々麺とチャーハンの最高のコラボわらう笑.gif

ごちそうさまでしたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたしろくまおじぎ.gif