Staff Blog

2017/07/21

VWセーフティフェア2

本日も・・・・・とても暑い1日でしたね

夕方になり、少し涼しくなってきました・・・・・

が、暑いですあついぺんぎん.gif

それは私が・・・厚い・・・からでしょうか・・・・わらう笑.gif

さて・・・・・・

明日からの2日間は・・・・

VWセーフティフェア2

を開催させていただきますっきてぃにこっ.gif

はい、先週に引き続き・・・・・

2ですわらう笑.gif

お盆前納車可能な新車も、認定中古車も、

まだまだございますびっくりハート.gif

楽しい夏休みは・・・・・

乗ってるだけで楽しくなっちゃうピッカピカの

フォルクスワーゲンでピンクくまはーと.gif

290721-10.JPG

カラフルな夏らしい

ショールームでお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

290721-3.JPG290721-4.JPG290721-5.JPG

涼しげな感じになるよう、撮影してみました。

290721-2.JPG

ついでにこの人もきてぃわらう.gif

突然近づいていき、カメラを向けてみるのが、最近のマイブームですわらう笑.gif

ちゃんとカメラ目線なのが、すごいですきてぃわらう.gif

「もはや盗撮に近い・・・・」

と、言われてしまいましたが・・・・・

「堂々と撮っているので、盗撮ではない。」

と、言い返しておきましたきてぃわらう.gif

優しく対応してくれるみんなに、

日々感謝していますわらう笑.gif

少しだけ。

(少しだけかいっ!)

VWセーフティフェア2!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

290721-6.JPG

おすし

290721-7.JPG290721-8.JPG290721-9.JPG

この3種類が特に好きです

特にうずらは・・・・・

どんなにお腹がいっぱいでも・・・・

食べたくなります・・・・

食べれちゃいます・・・・

食べちゃいます・・・・

デザートは別腹・・・・

うずらは別腹・・・・わらう笑.gif

私にとって・・・うずらは・・・・

デザートなのかも・・・・しれません・・・・きてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif