Staff Blog

2017/07/20

梅雨明け!!

梅雨明け!!

しましたね!!

いよいよです

楽しい夏休みももうすぐ!!

どんどん暑くなると思われますが・・・・

夏バテに注意して乗り切りたいですねっほしピンク.gif

さて、大人気の認定中古車に・・・・・

極上車がたくさん仲間入りしたので・・・・・

ご案内させていただきますっきてぃやじるし.gif

トップ写真のPassat Variant TSI Highline

素敵なハーバードブルーメタリックですきてぃにこっ.gif

290720-6.JPG

こちらはかなり貴重びっくりハート.gif

早い者勝ちですびっくりハート.gif

Golf R

290720-5.JPG

そして・・・・Golf Touran TSI Comfortline

爽やかなカリビアンブルーメタリックくまゆれる.gif

なぜか後ろ姿・・・・わらう笑.gif

290720-4.JPG

Tiguan TSI R-Line

こちらもなぜか後ろ姿・・・・わらう笑.gif

他にも・・・・・・素敵なクルマがたくさん入荷しましたびっくりハート.gif

ホームページ、認定中古車検索より、お進み下さいねっきてぃにこっ.gif

今ならびっくりハート.gif

お盆前納車、可能ですきてぃにこっ.gif

あなたのお気に入りのクルマを・・・・・

探してみて下さいねっほしきらきら.gif

290720-1.JPG

これからどんどん暑くなるので・・・・・

この方たち、大丈夫かなぁと様子を見に行きましたほしきらきら.gif

290720-3.JPG290720-2.JPG

大丈夫そうでしたきてぃにこっ.gif

多分夏バテしても・・・・気づかないタイプですねきてぃわらう.gifきてぃ笑う.gif

安心しました。

290720-8.JPG

久々に食べました。

名古屋の味きてぃわらう.gif

前に食べたのはいつだろう・・・・・と

忘れているくらいでしたが・・・・・・

味は、昔から変わらなかったですきてぃにこっ.gif

懐かしい味がしましたきてぃ笑う.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ