Staff Blog

2017/07/12

Golf Alltrack 試乗できます!

はっきりしない天気が続きますが・・・

いかがお過ごしでしょうか

あいにく空は暗いですが・・・・・

雰囲気を明るくしてくれる、華やかなクルマがやってきたので、

ご紹介させていただきますくま.gif

Golf Alltrack

試乗できます!!

290712-7.JPG

真っ赤なAlltrack

見ているだけで元気になれますねきてぃにこっ.gif

次は是非・・・・見るだけではなく、乗ってみて下さいびっくりハート.gif

290712-5.JPG

Golf Variant TSI Highlineと一緒に・・・・・

一番目立つ場所で待機しておりますびっくりハート.gif

New Golf 試乗キャンペーンも開催しておりますので、

この機会に是非、ご試乗下さいマイメロおじぎ.gif

290712-4.JPG

ショールームにも、こんな華やかなGolfを展示中ですびっくりハート.gif

290712-3.JPG290712-2.JPG

夏仕様のショールーム

290712-14.JPG

この方も夏仕様わらう笑.gif

どうやらこの写真、ある日の朝8時頃・・・・

仕事が始まる前に撮ったらしいです・・・・

朝からこのテンション・・・・わらう笑.gif

さすがです・・・・・きてぃわらう.gif

本人的には・・・・・この写真はイマイチらしく・・・・

次回作に期待しようと思います!!きてぃわらう.gif

290712-8.JPG290712-11.JPG290712-10.JPG290712-9.JPG

先日、VWオリジナルグッズのディスプレイトレーニングに

参加してきましたびっくりハート.gif

朝7時半の新幹線に乗って、豊橋まで・・・・・

見たことあるグッズばかりで、展示の仕方を教えてもらったので・・・・

とても参考になりましたくまゆれる.gif

290629-18.JPG

290630-14.JPG290630-15.JPG

当店のグッズたちは今こんな感じですが・・・・・

学んだことを取り入れていきたいなぁと思っておりますので・・・・

ショーケースにも是非、ご注目下さいねっうさぎ.gif

290712-12.JPG

GTIベビーカーを実際に見ることができ、

興奮しましたわらう笑.gif

290712-13.JPG

研修中のランチは・・・・

大盛りパスタわらう笑.gif

これにおにぎりも一緒に食べましたわらう笑.gif

(緊張感とかないの?わらう笑.gif

お腹も満たされたので、

午後からもしっかり話を聞くことができましたびっくりハート.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif