Staff Blog

2017/07/07

Golf アクティブサマーフェア

本日も・・・・・とてもとても暑い1日となりましたね

何をしてても汗が・・・・・

ついつい炭酸水に手を出してしまうのは・・・・私ですわらう笑.gif

さて・・・・・・

明日からの2日間は・・・・

Golf アクティブサマーフェア

ですきてぃにこっ.gif

ショールームが・・・・・

さらなる進化を遂げ・・・・・

夏・・・・・全開ですびっくりハート.gifびっくりハート.gif

290707-5.JPG290707-3.JPG290707-2.JPG290707-4.JPG

290707-7.JPG

バーベキュー場まで・・・・・

できてしまいました

290707-6.JPG

焼きそば・・・・焼き鳥・・・・うなぎまで・・・・・

焼いちゃいました

おいしそうです・・・・くま2匹.gif

念のため・・・・・お知らせです。

ショールームでは・・・・

実際のお肉や焼きそばは・・・・焼くことができません

バーベキューをしに来た雰囲気だけ、お楽しみ下さいねっわらう笑.gif

(当たり前ですね・・・・笑)

そんなわけで・・・・・

ショールームもまさに・・・・・

アクティブサマー!!わらう笑.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎパンダ_m.gif

夏を感じに!!お越し下さいねっ

ショールームでは焼き鳥焼けないので・・・・・・

290707-12.JPG290707-10.JPG290707-9.JPG290707-11.JPG290707-14.JPG290707-13.JPG

実際に食べに行ってきましたくま大喜び.gif

ここの焼き鳥は・・・・・・

何回食べても、おいしい・・・・

おいしすぎます・・・・・

290707-16.JPG290707-15.JPG

ポテトフライの焼きナスも・・・・・

おいしかったですきてぃにこっ.gif

290707-18.JPG290707-17.JPG

2件目はお寿司屋さんへ・・・・わらう笑.gif

さすがに心もお腹もいっぱいだったので・・・・・

大好物の2品をいただきましたわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif