Staff Blog

2017/01/25

Tiguan上陸から・・・・

寒いが続きますね・・・こんにちは。


こたつから出るのが辛いです・・・わらう笑.gif


これぞ冬。ですね・・・


さて、Tiguan上陸から・・・・・


一週間が経ちました・・・・・

とまらないTiguanブームはーとうごく.gif

CMも、たくさん流れていますね!!きてぃにこっ.gif

ショールームでTiguan Tiguan・・・・・


家ではもう、見たくない!!ってなるのかなぁと思いきや・・・・

見ちゃうんですよね・・・・・はーとうごく.gifはーとうごく.gif

CM始まったら必ず・・・・・見ています。


何かしていても必ず・・・・・手をとめて見ちゃっていますわらう笑.gif

ショールームの中も・・・・・


290125-4.JPG


いろいろなところに・・・・Tiguan応援グッズが飾られていますきてぃわらう.gif

290125-2.JPG


そしてこちら。


ポストカードに見えますが・・・・・


このカードが、すごいんですはーとうごく.gif


専用アプリで読み取ると・・・・・


オリジナルのNew Tiguan スペシャルコンテンツが


お楽しみいただけますびっくりハート.gif

もちろん私、やってみました。


すごいことになってましたびっくりハート.gif


とってもザックリご説明すると・・・・


動く・・・音が出る・・・・カタログはーとうごく.gif


ザックリすぎてすみませんきてぃわらう.gif


とりあえずドヤ顔で・・・・・鎌田くんに見せておきましたきてぃわらう.gif


ということで・・・・・詳しくはショールームではーとうごく.gif

スマートフォンをご持参下さいねっきてぃにこっ.gif


290125-3.JPG


少し先になりますが・・・・・


お知らせですっピンクくまはーと.gif

きらきらきら.gif気軽にクラシック・コンサートきらきらきら.gif


2月25日(土)
午前の部 11:00
午後の部 14:00


入場無料、各定員50名様です。


クラシックの生演奏で・・・・


癒されてみませんかはてなぴんく.gif

2月25日・・・ぜひお越し下さいませきてぃおじぎ.gif


ちょうど1ヶ月後ですね!!きてぃにこっ.gif

ではでは・・・・・最後に・・・・・


最近開かれた女子会の様子を・・・・・


いや、そこで食べたものを・・・・・


お届けしますわらう笑.gif


290125-5.JPG


290125-6.JPG

290125-7.JPG

290125-8.JPG

290125-9.JPG

290125-10.JPG

290125-12.JPG

290125-13.JPG


290125-14.JPG

290125-15.JPG

そんなに食べた覚えはなかったのですが・・・・


結構食べてますね、3人であせ.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gifおじぎパンダ_m.gif