Staff Blog

2017/01/20

New Tiguanデビューフェア

こんにちは。


春日井市・・・・そろそろ雨が降りそうです・・・あせ.gif

さて・・・・


先日発表された・・・・New Tiguanおんぷはーと.gif

CMも始まりましたねびっくりハート.gif


新型が出たのでもちろん・・・・


開催いたしますハート.gif

明日からの2日間は・・・・・

New Tiguan デビューフェア!!


ですくまゆれる.gif

2008年から2015年 ドイツ国内コンパクトSUV
販売台数No.1


のTiguanが・・・・さらに進化して上陸しましたきてぃにこっ.gif

Tiguanから、SUVの新たな世界が始まりますびっくりハート.gif


是非、実際に・・・・・


見て・・・・乗って・・・・下さいきてぃにこっ.gif

290117-8.JPG

Highlineの展示車と・・・・

290117-3.JPG


R-Lineの試乗車をご用意しておりますおんぷはーと.gif


皆様のご来店を


心よりお待ちしておりますおじぎさる_m.gif

290120-2.JPG

何やら変なポーズで・・・・


多分、ブラインドのスイッチで遊んでますわらう笑.gif


いや、結構真剣でした。


290120-4.JPG


仲良し風・・・わらう笑.gif

290120-5.JPG

仲良しです・・・多分わらう笑.gif

290120-6.JPG


そうなんです。


タペストリーブームのフォルクスワーゲン春日井きてぃわらう.gif

今回は大きなタペストリーが届きました!!


で、内田くんが・・・・


体を張ってくれたのですきてぃわらう.gif

290120-7.JPG

高所恐怖症の鎌田くんはというと・・・・


背が高いくせに・・・・


内田くんの下で脚立を支える役きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

意味不明な左手は・・・・・

万が一、内田くんが落ちてきたら支える為!!


とのことでしたきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


意味ないからびっくりハート.gif

290120-3.JPG


290120-8.JPG


うん、いい感じおんぷはーと.gif

290120-9.JPG


290120-10.JPG


1人増えました・・・・

が・・・・・見てるだけきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

290120-11.JPG


ということで・・・・・完成きらきらきら.gifきらきらきら.gif

290120-12.JPG

写真では伝わりにくいのですが・・・・


夜になると、イルミネーションとのコラボで・・・・


よりステキに見えますおんぷはーと.gif


内田くんは・・・・


脚立の上が結構怖かったらしく・・・・


万が一落ちたら・・・・と妄想し、


自分の子供たちの顔が浮かんできたそうです。。。

よかったです・・・パパ、無事で・・・・すまいる白.gif

そんなわけで・・・・Tiguanデビューフェア


を無事迎えられそうです!!


是非、タペストリーにもご注目下さいねっくまハート.gif

290120-13.JPG


ある日突然・・・・夜寝る前に・・・・・


この2つがどうしても食べたくなったら・・・・・


あなたなら、どうしますかはてなぴんく.gif

私は・・・・・数十分葛藤したのですが・・・・


結局・・・・・・


着替えて買いに行っちゃいましたいじける.gif


負けちゃいました・・・・。

もちろん・・・・お腹の中へ・・・・あせ.gif

290120-14.JPG


290120-15.JPG


中華ブームも・・・・・


とまりませんあせ.gif


本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif