Staff Blog

2016/11/11

The Beetleアンコールフェア

11月11日ポッキーの日ですが・・・・


いかがお過ごしでしょうかはてなぴんく.gif


さて・・・・CMも始まりました・・・・

あのクルマ・・・・


その名は・・・・・


#Pink Beetle


一度見たら忘れられない、このカラーおんぷはーと.gif

フレッシュフクシアメタリック

281111-8.JPG


リヤスポイラーもかっこいいおんぷはーと.gif

281111-7.JPG

専用ファブリックシートおんぷはーと.gif


個人的にこのシート、好きですきてぃわらう.gif

この色合いがたまらないですはーとぴかぴか.gif

全国限定300台びっくりハート.gif


ピンクのThe Beetleがデビューしましたびっくりハート.gif


街の視線を集める超個性派びっくりハート.gif


是非一度、じっくりご覧くださいませきてぃおじぎ.gif

281111-6.JPG


おかげでショールームがとっても華やかになりましたっびっくりハート.gif

281111-5.JPG


インパクトのあるThe Beetle2台、おまけにツリーが・・・・


たまらなくステキですねっツリー.gifきらきらきら.gif

281111-3.JPG

テーブルの配置も・・・・・びっくりハート.gif

店長が張り切って、配置替えしたらしいですきてぃわらう.gif


この違い、分かりますかはてなぴんく.gifわらう笑.gif

分かりにくいですが・・・・わらう笑.gif


店長大満足の配置になった、テーブル・・・・


お気軽におくつろぎ下さいませきてぃおじぎ.gif


281111-4.JPG

281111-2.JPG


クリスマスデコレーションもパワーアップしましたびっくりハート.gif

明日、明後日・・・・


The Beetleアンコールフェア


開催しておりますびっくりハート.gif


皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

281111-13.jpg


先日、これに行ってきました。


281111-12.JPG


281111-11.JPG


281111-10.JPG


281111-9.JPG


堪能させていただきましたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif