Staff Blog

2016/11/12

オリジナルグッズ★

こんにちはsun

よく晴れた土曜日の午後・・・・


皆様はどのようにお過ごしでしょうかはてな2つ.gif

私は・・・・・

ブログを書いていますわらう笑.gif

さて・・・・・・

オリジナルグッズのショーケースも・・・・

クリスマスバージョンになりましたっツリー.gifツリー.gif


心を込めて・・・・

くまちゃんの席替えをしましたびっくりハート.gif


子供のころ・・・・席替えの日は何だかワクワクしましたよねっきてぃにこっ.gif


話がそれましたが・・・・・

281112-7.JPG


新メンバーですっきらきらきら.gif

子供のころ・・・・転入生が来た日も何だかワクワクしましたよねっきてぃにこっ.gif

またまた話がそれました・・・・わらう笑.gif

去年も登場した、この子たち・・・・


クリスマスバージョンの、かわいすぎるくまちゃんheart01


281112-8.JPG


heart01ミニマイスターベア サンタクロースheart01


heart01¥1,080(税込)heart01


私、去年購入しましたきてぃわらう.gif

お気に入りですきてぃにこっ.gif

281112-9.JPG

heart01ミニマイスターベア ツリーTシャツheart01


heart01¥1,080(税込)heart01


私、去年購入しましたきてぃわらう.gif

鎌田くんも、購入していましたきてぃわらう.gif

手前に写る、グリーンのBeetleheart01


こちらは、オーナメントですっheart01


281112-3.JPG


こちらのオーナメントと一緒に・・・・


あなたのツリーに飾ってみませんかはてな2つ.gif


フォルクスワーゲンツリーの完成ですねっきてぃわらう.gif

281112-4.JPG


さらにこちらheart01


エンジェルがかわいすぎるキーホルダーheart01heart01

欲しい欲しいと思いながら・・・・


まだ手に入れてません・・・・くま泣く.gif


heart01¥2,160(税込)heart01

ラーメン2杯我慢して・・・・


いつか手に入れたいと思いますっきてぃわらう.gif

281112-5.JPG

281112-6.JPG

そんなわけで・・・・・

クリスマスグッズも仲間入りしてheart01


パワーアップ致しましたっきてぃにこっ.gif

是非、あなたのお気に入りを見つけて下さいねっおんぷはーと.gif

281112-2.JPG


こちらもクリスマスバージョンにっきてぃわらう.gif

281112-11.JPG


ついでにこの人もわらう笑.gif

281112-10.JPG


仕方がないから、この人もわらう笑.gif

サンタというより・・・・鬼のツノみたいです・・・・あせ.gif


本日も、最後までご覧いただき


誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif