Staff Blog

2016/10/21

グリーンのThe Beetle

こんばんはmoon3

涼しくなり、秋らしい毎日ですねmaple

ハロウィンで大変賑やかなショールームですが・・・・・

そこに華やかなThe Beetleが加わりましたびっくりハート.gif

ボトルグリーンメタリック

New The Beetleですきらきらきら.gif

281021-3.JPG


ハロウィンツリーとの相性もピッタリハート赤.gif

ということで・・・・

明日、明後日は・・・・・

281021-2.JPG


ハロウインフェア2


を開催させていただきますびっくりハート.gif

存在感たっぷりのThe Beetleとハロウィンムード漂うショールームで・・・

皆様のご来店をお待ちしております食パンおじぎ.gif

281021-4.JPG

281021-5.JPG

281021-6.JPG

281021-7.JPG

281021-8.JPG

281021-10.jpg

281021-11.JPG


先日・・・・いつもお世話になっている・・・・


いるかの里さんで・・・・

歓送迎会をしてきましたきてぃにこっ.gif

全員集合しました。


20時にはわらう笑.gif

ということで、忘れずに撮ることができた、集合写真。

興味ないとは思いますが・・・・・わらう笑.gif

281021-13.JPG

281021-14.JPG


この日の主役は・・・・・

前から2列目の3人でしたきてぃにこっ.gif


(↑↑↑説明が雑わらう笑.gif


詳しくは店頭でびっくりハート.gifわらう笑.gif

281021-15.JPG


この2人は・・・・・


主役ではなく、脇役なのに・・・・・

終始ゴキゲンでしたきてぃにこっ.gif

本日も最後までご覧いただき、


誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif