Staff Blog

2016/10/27

変わりました、ちょっとだけ。

こんにちはwink

日中はまだまだ暑く・・・汗をかくのは私だけでしょうか・・・はてな2つ.gif(笑)

さて・・・・・

久々に・・・・・

オリジナルグッズが変わりました。


配置替えですきてぃにこっ.gif


ちょっとだけですが・・・・ぷっ.gif

281027-7.JPG

281027-5.JPG

281027-6.JPG

違い、分かりますかはてな2つ.gif(笑)

あんまり・・・・・変わってない・・・・・(笑)


ように見えて、

はい、あんまり変わってませんが・・・・・

私には新鮮ですきてぃわらう.gif

281027-4.JPG


こんな感じですわらう笑.gif

ということで・・・・

heart01Volkswagenオリジナルグッズheart01

数多く取り揃えておりますきてぃにこっ.gif

大人気のミニマイスターベアたちが、見つめてくれますくま2匹.gif

是非、ショールームのショーケースを・・・・

ご覧下さいませ

気付けば・・・・・

ハロウィンまであと数日・・・・びっくりハート.gif

ということで・・・・

281027-2.JPG

ハロウィンアーチ。


再びわらう笑.gif


今しか載せられないので・・・・わらう笑.gif

さらに・・・・・

281027-3.JPG


ハロウィンツリーと杉浦さんわらう笑.gif

去年、クリスマスツリーと杉浦さんの写真を撮ったことを思い出し・・・・

本人に言ってみたら、覚えていないとのことでしたが・・・わらう笑.gif

とりあえず今年も撮ってみましたわらりらっくま.gif


で、去年の証拠写真・・・・


見つけましたびっくりハート.gif


271114-2.JPG


こちらですわらりらっくま.gif

なんか面白いのは・・・・私だけでしょうか・・・はてな2つ.gif(笑)


では気を取り直して・・・・・(笑)


281027-8.JPG


281027-11.JPG


281027-10.JPG

281027-9.JPG


たまには、こんな素敵なおつまみもいいですねっwink

一枚目のアフィージョ・・・・

あんまりおいしそうだったので・・・・・

アフィージョ.mp4


動画でどうぞきてぃわらう.gif


本日も最後までご覧いただき、

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif