Staff Blog

2016/02/26

明日は何の日(^○^)

今日・・・・・ではなくて・・・・・・


明日は何の日はてな2つ.gif


そう、明日は・・・・・


おがちゃんのお誕生日なんですぷっ.gif


おがちゃん・・・・44歳になるそうですぷっ.gifぷっ.gif


そこで・・・・・


明日は土曜日だし、


イベントなのでおがちゃんどころではないと思い笑笑笑.gif


昨日、お祝いをしましたきらきらきら.gif

プレゼントは・・・・・・ケーキcakenotes

280226-3.JPG


280226-2.JPG


ニヤニヤしながら開けてくれる、おがちゃん。

280226-5.JPG


さらにニヤニヤがとまらない、おがちゃん。

ん??気づいてしまったおがちゃん・・・・・


このケーキ、なんか異様・・・・笑笑笑.gif


280226-8.JPG


とりあえず、言われるがままに記念撮影きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


では・・・・・ケーキ、ご覧くださいきてぃわらう.gif


280226-7.jpg


まちゃてるさん、お誕生日おめでとうびっくりちょこ.gif


(おがちゃんの名前、「まさてる」って言いますわらう笑.gif

かなりリアルにできてるケーキ・・・・・あせ.gif

本日のトップ画像のおがちゃんの写真を持ってオーダーしました。


あ、こちらです。



これが


280226-7.jpg

これになりましたわらう笑.gif


シワまで忠実に再現されていますびっくりちょこ.gif

ケーキ屋さんの店頭には・・・・・


お誕生日おめでとうの黒板が・・・・・


280226-4.PNG


ち が抜けて・・・・「まゃてる」になってました・・・・きてぃわらう.gif


うん、おもしろいきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

しかしこのケーキを、真面目な顔して取りに行ったのも、


なかなか恥ずかしかったです・・・・ぱんだわらう.gif

店員さんが「これで大丈夫ですか?」と、


笑顔で見せてくれましたが・・・・・・


半笑いで「大丈夫です。」というのが精一杯でしたぱんだわらう.gifぱんだわらう.gif

まぁでも、おがちゃんが喜んでくれたので・・・(多分)


よかったですきてぃにこっ.gif

280226-6.JPG


夜、おがちゃんから・・・・


この写真が送られてきました・・・・あせ.gif


美味しくいただいています。


が、かなり甘いです。


と。

家族はみんな寝てしまっていたらしく、


1人で半分食べたそうです笑笑笑.gif


自分の顔を食べるって・・・・・


どんな気持ちなんだろう・・・・・


詳しくは本人までお問い合わせ下さいねきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

改めまして、まちゃてるさん、お誕生日おめでとう

ぱちぱち.gifぱちぱち.gif


本日も、最後までお付き合いいただき、


ありがとうございましたくま おじぎ