Staff Blog

2016/02/24

展示車が・・・・

こんにちはきてぃにこっ.gif


だいぶ暖かくなってきました・・・・


春はすぐそこなのでしょうか・・・・


最近のマイブームは・・・・・・


シフォンケーキ作りきてぃわらう.gif


ブームというより、思うようにいかなくて・・・・・


納得いかないので、毎日作っていますあせ.gif

もう・・・・シフォンケーキなんて食べたくなーーーーーいびっくりハート.gif

状態です・・・・わらう笑.gif


今日こそは・・・・・うまくいきますように・・・・ハート赤.gif


メレンゲさん、お願いしますわらう笑.gif


さて・・・・・・・

展示車が・・・・・・

入れ替わりましたハート赤.gif

なかでも・・・・・・

280224-6.JPG


この子。

ひと際目立つ、このカラー。


The Beetle Club


ハバネロオレンジメタリック


ハバネロオレンジメタリック・・・・・


何となく、声に出しては言いにくい・・・・・

なぜなら・・・・・・


店長の名前は・・・・・


幅(はば)店長・・・・・


店長を呼び捨てにしている気がして、


ちょっと抵抗がありますきてぃわらう.gif


あ、ちょっとだけですけどねきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


話がそれました・・・・・


こちらのThe Beetle Clubは・・・・


ハート赤.gifフェンダーサウンドシステム搭載の特別限定車ハート赤.gif


プレミアム・サウンドが響く特別なクラブへ・・・・


あなたも行ってみませんかはてなりぼん.gif

280224-5.JPG


シートだって、こーーーーーんなにオシャレハート赤.gif

おかげで、またまたショールームが・・・・・・


パーっと明るくなっておりますきらきらきら.gif

是非お気軽にお立ち寄り下さいませ

280224-4.JPG


大人気の認定中古車くま2匹.gif

たくさんのお問い合わせありがとうございますマイメロおじぎ.gif


まだまだ、ステキなクルマがいっぱいですハート赤.gif

トップページ、認定中古車検索よりご覧くださいませマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

280224-2.JPG

岡崎にてハンバーグにこハート.gif


ご飯もお味噌汁も、おかわり自由ハート赤.gif

なんて言われたら、しちゃいますよね、おかわりきてぃわらう.gif

280224-3.JPG


岐阜にてみそかつにこハート.gif

みそかつが美味しくないわけがないびっくりハート.gif

いつも通り、美味しかったです・・・・・

相変わらずの食べ過ぎに、悲しくなります・・・・・

泣いても.gif


と言いながら・・・・・


今日も私は、シフォンケーキを食べるのでしょうか・・・・・きてぃわらう.gif