Staff Blog

2016/01/09

New Golf Touran 試乗車登場!!

こんにちははなきらきら.gif


お待たせいたしましたぁーーーーーびっくり1つ.gif


New Golf Touran TSI Highline


試乗車!!


準備完了しました!!

ピッカピカの試乗車ですっきてぃにこっ.gif


これはもう、乗ってみるしかないですねきらきらきら.gif


あなたのことを待っていますheart01


是非一度、お気軽にご試乗下さいねきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

そしてこのボディカラー・・・・・


新色なんですはーとりぼん.gif

名前は・・・・・


アトランティックブルーメタリック

みなさん、ご一緒にheart01heart01


アトランティックブルーメタリックわらう笑.gif


これまた、長くて覚えにくい・・・・わらう笑.gif


ですが、深みのある、とっても素敵な色なんですheart01heart01

そして昨日のブログをご覧いただいた方、お気づきでしょうか・・・・・


展示車もブルーでしたよね・・・・


そうなんです、ブルーにも2種類あるんですびっくり1つ.gif


280109-7.JPG

上が試乗車、下が展示車です。


並べてみると、あら不思議わらう笑.gif


どちらも違うブルーなのに、どちらもステキheart01heart01

展示車のブルーは・・・・・


カリビアンブルーメタリック


と言います。


みなさん、ご一緒にheart01heart01


カリビアンブルーメタリック


ご唱和、ありがとうございましたおじぎこりらっくま.gifわらう笑.gif


今なら、2種類のブルーをショールームにてお確かめいただけます!!


是非皆様の目で、お確かめくださいねっまいめろウインク.gif

さてさて・・・・・


最近大ブームの・・・・VWオリジナルグッズheart01heart01


ショーケースの中が入れ替わりましたので・・・・・


ご紹介させて下さい!!

280109-6.JPG


まずは大ブームの主役heart01heart01

ベア一族heart01わらう笑.gif


こんなにいたら、たまらないまいめろ.gif

ぜーんぶ欲しくなっちゃう!!


280109-5.JPG


TYPE?キーライトが新しく仲間いりしました。

1,404円(税込)です。


胸がきゅんとなるかわいさですはーとりぼん.gif

280109-4.JPG


アロマシリーズが登場!!


携帯用もございますはーとりぼん.gif


いい匂いで癒されてみませんかはてなぴんく.gif


280109-3.JPG

Volkswagenオリジナルグラス入荷しました。


底にVWのマークいり。


さりげない感じが謙虚で愛おしいですきてぃわらう.gif


こちら、1,620円(税込)です。


これにウーロン茶入れて飲もうかなぁ・・・・


あ、梅酒ロックなんかもいいですねっきてぃわらう.gif


280109-2.JPG

おなじみ、フロアマットスプレー&カーエアフレッシュナーBOXセット。

3,758円(税込)です。

展示してある前を通るだけでも、


ぷぅーーーんといい香りが・・・・おんぷはーと.gif


愛車からこんな香りがしたら・・・・・


たちまち人気者になれるでしょうきてぃわらう.gif


そんなわけで・・・・・・


リニューアルした、VWオリジナルグッズおんぷはーと.gif


気になるものがございましたら・・・・・


お気軽にご来店下さいねっくま走る.gif


1月11日(月)も、営業しております!!


<12日(火)は休業日となります。>


皆様のご来店を心よりお待ちしております