Staff Blog

2016/01/14

またまた入荷しました、Newグッズ。

こんばんは。


寒い日が続きますね


冬ですもんねあせ.gif


さてさて・・・・・


最近マイブームの、VWオリジナルグッズきてぃわらう.gif


Newグッズが入荷する度、

ショーケースの配置を変えるのが楽しくて・・・・きてぃわらう.gif

そしてまた、入荷しました。


写真に写る、黄色いバッグくまもん.gif


こちら、ウェットバッグと言います。


その名の通り・・・・・


濡れた水着とか・・・・


スキーウェアとか・・・・


着替えとか・・・・


いろいろ入れるのに便利びっくりハート.gif


280114-6.JPG

結構おっきいんですよきてぃにこっ.gif


280114-5.JPG

いっぱい入りますびっくりハート.gif


入っちゃいますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


トランクに一つあったら便利ですよねーーーまいめろ.gif


お値段・・・・¥4,104(税込)


ブラックもありますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


280114-8.JPG

パワーアップした、ペットコーナーdog


ドッグプレートが入荷しました。

これでわんちゃんも大喜びきてぃよろこび.gif


さらに奥のトートバッグにご注目下さい。


なんと!!!


わんちゃんの足跡が・・・・・heart01


足跡がついても¥1,620と、お値段据え置きheart01heart01


これはオトクですびっくりハート.gifびっくりハート.gif


280114-2.JPG

そしてこの人、買いましたきてぃわらう.gif


ペットいないのに・・・・わらう笑.gif


お弁当と水筒を入れるのにちょうどよい!!と、


つぶやいておりました・・・・わらう笑.gif


280114-10.JPG

手前にぶら下がってるキーホルダー・・・・・


Volkswagenキーリングロゴレザー入荷しました!!

お値段・・・・¥4,428(税込)

意外と高級・・・・わらう笑.gif


なぜならこれ、箱がついているんです。


280114-9.JPG

あ、箱も立派・・・・わらう笑.gif


あなたの愛車のキーにつけてみませんかはてな2つ.gif

キーと言えば・・・・

280114-12.JPG


シリコンキーカバー蓄光タイプ(Golf6用)


私、買いましたきてぃわらう.gif


そして暗闇に行ってみました。


280114-11.JPG

こうなりました!!わらう笑.gif

夜かばんの中の鍵を探すのに苦労したことありませんかはてな2つ.gif

玄関の前で鍵探しに必死になったことありませんかはてな2つ.gif

ま、私の体験談ですが・・・・わらう笑.gif


これがあればもう大丈夫びっくりハート.gif

きっと、かばんの中から私の方を見て、光ってくれることでしょうぴーす.gif


これからは、すぐに見つけてやるぜよ(笑)

280114-7.JPG


こちらのコーナーでは・・・・


ロックグラスがオススメですheart01heart01


お値段は・・・¥1,620(税込)


なんと・・・・・


271209-3.JPG

この方が買いましたわらう笑.gif


写真撮りそびれたので、過去の写真からわらう笑.gif


これでウイスキーでも飲んで、


飲み終わったら浮き上がってくるVWマークを見て、


仕事のことを考えよう。


と、つぶやいておりましたきてぃわらう.gif


彼にはこのロックグラス、小さすぎる気がしますが・・・・・


飲み過ぎ防止の為に、ちょうどよいかもしれませんねきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


ということで・・・・一部スタッフの間でも大ブームとなっている、


VWオリジナルグッズくま大喜び.gifくま大喜び.gifくま大喜び.gif


あなたもお一つ・・・・・


いや、二つでも三つでも(笑)・・・・・手に入れて、


かわいいグッズに囲まれて、より快適な毎日を送りませんかぁはてな2つ.gif

また、何か入荷しましたら・・・・・


一番に皆様にお知らせさせていただきますねっきてぃにこっ.gif


本日も、最後までご覧いただき、


ありがとうございました