Staff Blog

2015/07/22

New Golf Alltrack♪

梅雨明けしたと思ったのに・・・・・


本日は雨ですね・・・あせ.gif


さて・・・・・・


素敵な車がショールームに仲間入りしたので、ご紹介しますびっくりハート.gif


New Golf Alltrack


いかがでしょうかはてなぴんく.gif

ボディカラーはあの人気色、パシフィックブルーメタリックですハート上下.gif


270722-3.JPG


270722-4.JPG


どこから見てもかっこいいですよねっきてぃにこっ.gif

270722-2.JPG

カタログも入荷しましたびっくりハート.gif

なんだか嬉しそうな田中くん・・・。


いいことでもあったのでしょうか・・・・。


ま、どっちでもいいですね・・・わらう笑.gif

Life is Freedom


行きたいところへ行こう。見たいものを見よう。

あふれる好奇心に、限界などあるはずないのだから。

世界で認められたステーションワゴン"Golf Variant"の実力と

フルタイム4WDを備えた本格派SUVの走りをクロスオーバー。

そのパフォーマンスは、あらゆる可能性を切り拓く。

Golf Alltrack

ショールームにてごゆっくりご覧くださいおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif

270722-6.JPG


高山ーーーーーびっくりハート.gifびっくりハート.gif

先日の休みを利用してーーー


行ってきましたっくま 手あげる


とってもいい天気でしたっあんぱんまん


暑すぎました・・・・あついぺんぎん.gif

270722-8.JPG


こちら途中の、ひるがの高原SAで飲んだ、牛乳わらう笑.gif


写真では全く伝わらないと思いますが・・・・・わらう笑.gif

濃厚でおいしかったですきてぃわらう.gif


270722-5.JPG

そして、牛まん。


もちろん、おいしかったですはーとうごく.gif

おいしくないわけがありませんはーとうごく.gifはーとうごく.gif

他にも・・・・お団子やら牛串やら食べました。。。


あ・・・・また食べてました・・・・いじける.gif


ま、旅の楽しみは食べ物なので・・・


仕方ないですよねっまいめろウインク.gif

と、開き直ってみましたきてぃわらう.gif

270722-7.JPG


久々登場。。


今日のあさがおはなきらきら.gif

成長・・・・・してる・・・・はーとうごく.gifはーとうごく.gif

このまま無事に育ってくれることを願いますくま応援.gif

おがに抜かれませんように・・・・きらきらきら.gif